news

2016年・仕事納め

毎年のことではありますが、関わり合った皆さんのおかげで
今年も楽しく仕事ができ、2016年を無事終えられそうです。
来年も変わらず、よろしくお願いいたします。

では、よい年末年始をお過ごしくださいm(_ _)m


広告掲載のお知らせ

このたび「住む。」という雑誌に広告掲載をすることになりました。
この雑誌は全体的に好みのテイストで、実はほぼ定期購読しています。

特集に合わせてというのもあって、声をかけていただいたワケですが
季刊誌といえど全国誌、やはり結構なお値段で…なかなかσ(^_^;)

これから来年にかけて依頼があるであろう仕事量を考慮して
もう…ホントにすごい悩みましたが、いい機会だと思って決断しました。

「獲らぬ狸の皮算用」とは素晴らしいことわざですね(笑)

短期で掲載しても反響が期待できないのは分かっているので
業務に直接つながらなくても、何かイイことあればと思っています。

本日発売の「住む。」冬号です。見つけたら覗いてみてください。
120ページからの全国の設計事務所・工務店紹介に載っています。

img_1703


works2016

おそらく一度もインフォメーションをしていませんでしたが
もうすぐ完成するリノベ物件があります。

またworksの方で紹介しますが、とてもイイ感じですよ。

img_1691

でも今年、紹介できたのはコレともう1軒だけ…
縁の下の仕事が多かったから仕方ないですねσ(^_^;)

来年はもっと紹介できるといいなと思います。


2016年・師走

そうです、12月です!なんかもうホント早いです。
「あけまして…」なんて言ってたのが、つい最近な気がします。
そして1ヶ月経ったら、また「あけまして…」ですねσ(^_^;)

今年もなんやかんやとここまでやってこれました。
本厄の2016年も残り30日、楽しく過ごしたいと思います!